■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年09月24日

楽屋

昨日は 来月上演する『楽屋』の顔合わせ&読み合わせでした。
とにかく、揺さぶられました。

年明けにお届けしたものを再演出来るなんて、本当に幸せなことです。

私はこの作品に出会えて、お芝居に対する価値観やモチベーションが大きく変わりました。
宝物のような作品です。
本読みだけで息切れするくらい、躰の奥から熱が込み上げてくる凄い作品です。

新たなメンバーを迎えて、また違った色合いの楽屋に仕上がると思います!

チケット予約もスタートしました。
お席が限られていますので、お早めのご予約をオススメします。
また、萩組 撫子組と、全く切り口の違った作品になることと思いますので、お時間に余裕のある方は、ぜひどちらもご覧ください。

『楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜』
作 清水邦夫 演出 小川信太郎

於:秋葉原Act&B

●チケット
前売り・当日共4000円

●キャスト
【萩】
女優A・川手ふきの 
女優B・池谷京子 
女優C・上田郁代 
女優D・フォンチー
     
【撫子】
女優A・本倉さつき
女優B・千葉三春
女優C・上田郁代
女優D・熊本野映


●タイムスケジュール

10月11日(金)
14:00 萩
18:00 撫子

12日(土)
14:00 撫子
18:00 萩

13日(日)
13:00 萩
16:00 撫子
19:00 萩

14日(月)
19:00 撫子



チケットのご予約は、私に直接ご連絡いただくか、
こちらの予約フォームからお知らせくださいませ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5ff6c465243614


んー、楽しみすぎる(笑)
皆さまのご来場、お待ちしております♪
posted by 上田郁代 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

