■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2013年09月19日

ありがとう志免町!

国際コメディ演劇フェスティバルにて、『BACK FROM BACK』の上演、沢山のご声援の中 無事に終演しました!

福岡の志免町の温かな皆さん、
私たちにとって 第二の故郷が出来ました。

東京から応援に駆け付けて下さった皆さん、本当に心強かったです。

台風の影響で、東京からお越しいただけなかった皆さん、飛行機や宿のご手配いただいていたのに申し訳ありません。
凱旋公演できるよう、がんばります!

そして…応援メッセージ下さった皆さん、とても嬉しかったです。来年はぜひ、一緒に行きましょう!


福岡に到着したばかりの頃は、町の静かさとアウェーの心細さから正直「えらいとこ来ちゃったなー」と思いました。
でも、一夜明けて 町の皆さんと触れ合った時に、あまりの温かさに涙が出るくらい感動しました。

志免町でお届けした5ステージ。
お子さんからおじいちゃまおばあちゃままで、大声で笑ってくれました。
終演後は涙を浮かべながら「本当に楽しかった!演劇ってこんなに楽しいと思わなかった!」と駆け寄ってくださる方も沢山いらっしゃいました。
前日に観に来てくれた小さな女の子が「今日も来たかったのに来れなかったのー」と泣きながら声を掛けてくれたのも嬉しかった。

素敵な笑顔で喜んで下さるお客様から、私達は「演劇」というものの根本を、改めて教えていただいたような気がします。

フェスティバルは来月まで続きます!
お近くの方はぜひ 足をお運びください。

また来年も更にパワーアップして参加できるように、コツコツ精進したいと思います。

大好きな志免町が、ますます笑顔で溢れますように…
フェスティバル最終日まで、皆さん元気に駆け抜けてください!
posted by 上田郁代 at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。