■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年10月27日

ご無沙汰しています。


フェイスブックやツイッターなど
ちょっとした一言をつぶやいている間
すっかりご無沙汰しておりました。

ノンストップライアーズ、
ご来場頂きました皆さま
温かなご声援頂きました皆さま
心より御礼申し上げます。


父が楽曲提供という形で協力してくれて
実質、親子初共演した先日の作品。
千秋楽のカーテンコールでは
壇上で並ぶシーンもありました。

何だか、小さい頃からずっと
父の背中を追いかけてきて
フィールドは違えど
同じ芸術を志すものとして
この一瞬の出来事は
ものすごく意味のあるものになりました。


人生いろいろ・・・
親子の形もさまざま・・・
私にとって両親とは
非常に誇り高き存在で

舞台を見終わった後の
父からの
「I'm proud of you」
というメールは
今後の私の糧になります。


そして。。。
桑名さんのご冥福
心よりお祈り申し上げます。
posted by 上田郁代 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。