■■■■■BOOGIE★WOOGIE今後の公演■■■■■

しばらくお待ちください

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2012年09月08日

ビーナス終演から1週間。


皆さま、ご無沙汰しています。

ビーナスファンタジスタから1週間。
遅ればせながら
ご来場下さった皆さま、
温かなご声援いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!


今年はノンストップで
舞台に携わらせていただいています。

体力が追いつかず
精神的にもギリギリでしたが
本当に有意義な作品でした。


座長の夢愛をはじめ
メンバー一同真摯に向き合って
努力を重ねて作り上げた作品でした。

学ぶこともたくさん。

今までいかに
小手先のテクニックでお芝居していたか
稽古中から思い知らされました。

体や心をクタクタにしてこそ
発見できることがいっぱいありました。

短い稽古期間ではありましたが
日々、体当たりして
様々な感情を見出だしました。

そして何より
ドリームスのみんなと一緒にいるのが
楽しかった。


私にとって
宝物のような作品になりました。

今後の女優人生において
今回の舞台は
大きな分岐点になりそうです。


ご覧いただいた皆さま
いかがでしたか?

濡れ場はどうでしたか?w

ずぶ濡れのジャケットは
かなり体温吸い取ります。
体力消耗します。
でも楽しかった。


また、公演の合間に駆け込んだ
マッサージやさんが
風俗店だったのもいい思い出。
下着姿のロシアのお姉さんの
わさわさソフトタッチと
ヌルヌルローションを
全力で拒否しても日本語が通じない。
数回、お尻の穴をひゅんと撫でられ
「ノー、お尻ひゅん、ノー!」
と叫んだのも素敵な思い出です。


初日からの日替わりゲスト
しーちゃん、真央、あいみとの
涙のお別れ。
千秋楽での大号泣。

眩しいです。


両手いっぱいの「学び」を
10月芸術劇場で発揮できるよう
気持ち新たに頑張ります!

ノンストップライアーズも
どうぞご期待ください。


はぁ、みんなに会いたい☆
元気にしてるかね・・・
(>_<)
posted by 上田郁代 at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。